ブライアン・デ・パルマの新作「ファム・ファタール」を見ました。
デ・パルマの「アンタッチャブル」は僕のもっとも好きな映画の一つで、
中学校時代は階段前の廊下で同級生相手にセントラルステーションのシーンを真似したものです(笑)
で、この映画の主役を演じるレベッカ・ローミン・ステイモスは、ドラマ「フルハウス」のジェシー役ジョン・ステイモスの妻です。
って事でジョン・ステイモスもパパラッチ役のアントニオ・バンデラスに仕事を依頼するエージェントとして声だけ出演してました。
映画は、あまり内容をしゃべるとアレな類の映画なのですが、
とにかくヤられました!
ラスト30分の、
「なんじゃそりゃ!」→「キターーーーー!!!」は快感でした。
あー、おもしろかった。