2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 バナナは○○○に入りません!

ちょwwwwおまwwwww今7回表1アウトだけどwwwwwロッテもう優勝でいいよな?wwwww

携帯電話の電池が新しくなった。

僕が契約しているDoCoMoにはプレミアクラブといって、通常一年保証が三年に延長されたり、ガストやKFCで使えるクーポンが手に入ったりといったお得なオプションがあるのですが、その特典に「二年以上同機種を使ってる人は電池を無料でプレゼント」というのが…

ロッチが優勝した。

ロッテが優勝したって事は、ソフトバンクホークスが負けたっつー事です。 レギュラーシーズンに4.5ゲーム差つけて一位だったソ軍ですが、「優勝決定戦で盛り上げる為」のプレイオフという仕組みに今年も涙を飲んでしまいました。 しかし、三戦目の9回裏2アウ…

夜に体操服姿の女子中学生二人を拾った。

始めに100%実話だと断っておきます。 先日、両親を焼肉屋に連れてった日の夜の話です。 満腹になった両親を自宅に下ろした後、僕はそのままブックオフに行きました。 めぼしい本も見つからず、立ち読みしたいマンガも特になかったので30分位で店を後にし、家…

ナツミの妹が案の定なわけだ7。

報告が遅れましたね。係争中だったので続きを書けなかったのですが、 9月の頭に全額返還での解約を向こうが申し出てきました。つーのも、「わけだ。4」でユミちゃんは出会い系で男と知り合ったのではないかと推測されてたんだけど、実際は自宅に訪問販売で「…

元気

夜、ドライブをしてたら肌寒く感じて「もう、夏も終わりなんだなー」と実感しました。 10月入って「夏が終わり」もないもんですが、先週の火曜まで南の島に行ってました。んで、バリバリに日焼けして今も真っ黒ですよ。さて、南の島の小粋なカフェで雑誌をパ…