ロッチが優勝した。

ロッテが優勝したって事は、ソフトバンクホークスが負けたっつー事です。
レギュラーシーズンに4.5ゲーム差つけて一位だったソ軍ですが、「優勝決定戦で盛り上げる為」のプレイオフという仕組みに今年も涙を飲んでしまいました。
しかし、三戦目の9回裏2アウト、ロッテの優勝までもう一歩でのホークスの4点の追い付きに最高に興奮出来たのもプレイオフのおかげともいえます。
レイオフのロソ戦は全試合観戦したのですが、確かにロッテはホークスと互角に戦える強いチームです。日本シリーズも頑張って欲しいですね。

とりあえず、バレンタイン監督は唾液を垂らす量を減らした方がいいと思う。
カメラがバレンタインを写す度に、この爺いはダラダラ垂らしてるぞ。