2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 SPAM SPAM SPAM

最近、連作SPAMが「敦子」さんという名前から届いている。 送信者: "淳子" Cc: 件名 : お久しぶりです。 日時 : 2005年7月9日 21:44あの…もしまだ私たちと一緒にホテルにいてくれる気があったら ここのサイト http://c-sine.no-ip.org/sexfriends/rankin4aa.…

答え

今日は小学校時代を過ごした町に行き、知り合いと14年分の近況報告を交わしました。6年生の時に僕が好きだった子が結婚してたり、一番仲が良かった友達が相変わらずだったりと嬉しい事ばかりでした。今は、一人海岸でカール・セーガンの「コスモス」を読んで…

 ふと思い出した。

中学時代、学校にツイスターゲームもってって没収されて、卒業しても返して貰えなかった事を思い出した。

 デル

公共営業本部キャンペーン運営室の責任者から電話があったよ。 19:45に電話が鳴って、1時間55分話ました。結論を言いますと、 ・デルのシステムが悪いのであって、客(ボク)に落ち度はない。 ・客側を不適切な買い方をした不正ユーザー呼ばわりしたデルが…

 デル

懲りずにバカがデルに電話しましたよ。今まで「ビジネスセールス本部」「公共営業本部」に電話してたのですが、チャイニーズのお姉さんが出てきてたので今回はDELLの代表にかけました。出てくれたのは日本人のお姉さん。また最初から同じ事を説明すると平謝…

 デル

昨日の17時半頃にデルに電話する。応対に出た法人営業部の人に「どうなってんすか」と尋ねたのだが、金曜の問い合わせの件どころか最初の6/10の問い合わせも、送ったメールに関する履歴も「法人営業部」では確認出来ないとの事。 最初に「責任を持って回答す…

 出

DELLからは「当然」連絡がありませんでした。マジで糞会社。

 来週の金曜日。

15日は横浜で一日フリーなのですが、何かいい案はありますか?

 今年度分の缶コーヒーは規定量に達しました。

昨日はドラマ「電車男」を見た直後にナツミから感想電話が。以前から電車男以後のムーブメントに対して「なんでも『男』をつけりゃいいってもんじゃない」というスタンスを取ってた二人でした。この度ナツミは「求職女」から脱したのですが劇中の電車男(23…

 出

電話しましたよ。今日中に「必ず」折り返し電話するとの事ですが、どうでしょうね(笑

Ed McBain死去

http://www.startribune.com/stories/484/5494070.html マルティン・ベックが好きなので、そのラインからエド・マクベインに入りました。 読んだ数としてはそんなに多くないのですが、87分署シリーズを読破する事は僕の密かな野望です。 好きな黒澤明の映画…