2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

池田湖のイッシー

くはーっ!ついにWindowsXP ServicePack2が出ましたね。 んで、ダウンロードしたもののインストールするか迷ってます。というのも、先日β版を入れたらエラーが出てOSが壊れて再インストールする羽目になったんですよ。6月のバックアップ以降のデータが消えた…

ハマリ→湾岸MIDNIGHT

この夏、久しぶりにゲームセンターに通ってる(現在は少し落ち着いたが)何気にやってみた「湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE」がドつぼに嵌ってしまったのです。こんなの「ソウルキャリバー2」以来です。「ソウルキャリバー2」はコンクエストモードという国家…

これはスゲェ!ファミコン世代は必見です。 http://gk.cool.ne.jp/1342324122/個人的には「定吉七番」のCMが見たかったです。定吉七番 - Wikipedia

訂正

ページのイメージを変えたとき、下のプリクラ消えましたね。って事で再アップ 6年前の夏ですね。

従兄弟

高校生の従兄弟と焼肉を食べに来てます。この、左手でアイス、右手で肉を食うナイスガイが、このページの一番下で僕とプリクラってる小学生とは思えないでしょ?

レンタルビデオ屋で気になった作品を再び紹介します。 「背徳の物語 ヴァージン・オークション」 (原題:SEASON IN HELLってのはウソだろIMdbによれば、Girl Camp 2004: Lesbian Fleshpots) 金髪処女 陵辱という名の落札 “秘密の工場”そこでは日々うら若き乙…

レンタルビデオ屋で気になった2

映画「トロイ」(原題:TROY)見ました。なんか、「それは変だ!」と人に言われるクセで「ダメなモノを確かめる」という習性があります。一番多いのは一度行った事のある不味い店に、再度「ホントに不味いか再確認しに行く」ってので、映画なんかでもつまらなか…

映画「ブルー・クラッシュ」(原題:BLUE CRUSH)をかなり前に見た。で、タイトルをド忘れして思い出せなかったです。頭に思い浮かぶのは「サーファーガール」ってビーチボーイズのタイトルで、登場人物から思い出そうと思ったのですが、あの「しかめっ面」女優…

ロイ・シャイダーをイカす爺さん!と書きましたが、レスリー・ニールセンも大好き爺ですよ。んで、こないだDVDで「レスリー・ニールセンの裸の石を持つ男」(原題:Men With Brooms)を借りましたよ。思いっきり「裸の銃を持つ男」のシリーズかと思ったら騙され…