2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 妹の妹の男

忙しかった理由の一つにナツミから相談事があったのですが、それはナツミの妹のユミちゃんについてでした。ボクが高校生の頃のユミちゃんは健康美少女中学生なカンジでしたが、そんなユミちゃんにもハタチを過ぎて初めて「彼氏」が出来たそうです。 「友達の…

 出

昨日今日と夜は忙しくて電話かけませんでした。

七月の旅行

7/14(木) 最終便で横浜の妹の家に行く。7/15(金) 横浜で遊ぶ。7/16(土) 横浜で遊ぶ。7/17(日) 友人達と合流。 秋葉原参詣7/18(月) TDS7/19(火) 帰宅そんな感じデース

 P-Chinco

バイトを早めに切り上げてパチンコに行った。とりあえず、12000円分ボロ負けした。 次々に飲み込まれてく千円札に唖然とする。 パチンコなんて「若かりし頃」以来の挑戦。高校時代は100円で1時間以上ピンボールを打ってたので、あっという間に現金が飲まれる…

 出た。

昨日、27日になってやっとこさDELLから返金された。6/5 注文 6/6 入金 6/9 DELLからのキャンセル案内 6/10 DELLに電話。不正ユーザー扱いされる。 6/17 「不正ユーザー扱いしたことの調査はどうなっとんじゃ」とメールするが無視される。 6/21 上記メールを…

うっかり元カノの名前を口にしたら、今カノに小二時間半問い詰められた。

ワンダ モーニングショット

今日は雨降りそうなんですよ。 昨日は血の繋がった妹からプロケッズのスニーカーを貰いました。多分、生まれて初めてプロケッズを履く。

ワンダ ショット&ショット

マジな話、「あの会社」から一切連絡ありません。 折り返し連絡するといって一週間以上経過しますが音沙汰無し。 金曜日に「どうなってるんですか?」とメールしたけど無視されてます。 勿論、返金もされてません(笑

映画「キャンディマン」みた。

映画「キャンディマン」(原題:CANDYMAN)を見ました。 ホントはWOWOWで「ドリームキャッチャー」を見るつもりだったんですが。急にポンポンが痛くなって開始10分でトイレに駆け込んでしまったために見る気を失ってしまったのです。(もっとも、「ドリームキ…

レインボーマウンテンブレンド

ミンティアの新商品「アクアスパーク」が「ラムネ」な事にハラタチな件。

ミルク&ビター

甘さひかえめ「ミルク&ビター」 これ変な味。美味しくない。 おすすめです(笑)昨日は1日、携帯電話を忘れて外出してました。(だからコーヒー便りは休み)西尾の新刊を読みました。 あんまりだな。

サッポロ プレミアム ブラック

「サッポロ プレミアム ブラック」 こないだ、コンバースのオールスターを買ったばかりなんですが、ついつい履きやすいエアフォース1を履いちゃいます。靴はある程度、値段分の性能があると思いますよ。 梅雨に入ったのに快晴の日々だ。

映画「ミリオンダラー・ベイビー」を見た。

映画、「ミリオンダラー・ベイビー」(原題:Million Dollar Baby)見た。 先週の週刊文春を機内で読んでたら、映画評のコーナーで評者全員が絶賛。小林信彦もコラムで大絶賛してたのですが、ボクには納得がいかなかったです。確かに、ヒラリー・スワンクを始め…

映画「ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ」見ました。

映画、「ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ」(原題:Hide and Seek)を見ました。 デ・ニーロとダコタ・ファニングの演技対決。役者馬鹿一代のデ・ニーロらしい映画です。いい雰囲気に進んでくんですが、この映画はネタが割れてから急激につまらなくな…

 DELL2

少し考えたり、調べたりしてみた。公共機関向けの商品を個人や法人が買える仕組みとはどういった事だったのか?電話応対したデルのお姉さんの会話で一箇所引っかかる点があった。 「見積書をどうかしましたか?」 これは、ボクが自分の買った手順を説明して…

 出る。

昨日、帰宅するとDELLから先日二万円だったので注文した液晶19インチのディスプレイはキャンセルするとのメールが届いてた。 返金するから振込先をメールで返信してくれと書いてあるが、 なんじゃそりゃー!的にデルの個人情報の取り扱いに疑問を覚えた。 と…

カフェラテ好きのカフェラテ

「カフェラテ好きのカフェラテ」これはオイチィ!昨日は9時位まで県立図書館で島尾敏雄の「『死の棘』日記」を読んでました。島尾ミホが毎日キレてて笑った。 島尾伸三が両親に抱く感情の原点はココにあるのか。帰宅後デルに怒り

キリン「ホワイト コーヒー」

真夏日。 汗ダクダクです。

デミタスブラック

ダイドーの「デミタスブラック」です。 キリマンジャロAA 80% ブルーマウンテンNo.1 10% ブルーマウンテン トリエイジ 10% だそうですが、格別美味いわけじゃないです。昨日はシマさんの誕生日でした。05年06月07日。来年の僕の誕生日は060606!

ネスカフェ「匠」

今朝、コンビニの「エブリワン」で食べたタコスバーガーが美味しかったです。北海道ではこっちにないセイコーマートというコンビニが変わったジュース置いてて面白かった。

六月六日生まれの天使作者: 愛川晶出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/05/27メディア: 単行本この商品を含むブログ (12件) を見る