出た。

昨日、27日になってやっとこさDELLから返金された。

6/5 注文
6/6 入金
6/9 DELLからのキャンセル案内
6/10 DELLに電話。不正ユーザー扱いされる。
6/17 「不正ユーザー扱いしたことの調査はどうなっとんじゃ」とメールするが無視される。
6/21 上記メールを再送。

お問い合わせいただきました返金処理の件ですが、返金先口座をお知らせいただいた後、
入金を確認させていただいた上で返金を進めさせていただいております。
こちらで振り込み手続きをさせていただいてから、数日間で正式入金が完了いたします。
正式入金の完了まで不都合をおかけいたしますが、いましばらくお待ち頂きますよう、お願い
申し上げます。

との返答。返金処理の問い合わせなんてしてない。つーことで無視されてる。

「ちゃんとメール読んでますか?」とメールを送る。
6/22

大変申し訳ありません。
返金手続きの方はさせていただきましたので、手続きに不備が無ければ6/27に
入金確認をいただけるはずでございます。

俺のメール読んでねーwwww
つーことで、

返金どうこうはいいので、至急折り返し電話をください。

と送ったけど、当然無視されてるww
6/24
いい加減、立腹しはじめる。

 二週間前に、「そちらから」折り返しの電話を入れると言っておきながら、
今日の今日まで放置してるのはどういう事でしょうか。

 電話を催促するメールを差し上げても、何らご連絡頂けません。
はっきり申し上げて、企業としての体質を疑います。

 繰り返します。「早急にご連絡ください。」

当然無視www
6/27
口座を覗いたら返金されてました。明日はDELLに電話かける。