2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電柱に張ってあった。ビックリマンかと思った。

追:有名な人らしい。 謎の「ちょっと待った!おじさん」を追え 広島編ヤフオク詐欺の話は今まとめ中です。

ヤフオクで詐欺にあった。

昨日の当て逃げに続きネタまみれの人生。 幸い、お金は回収できたのですが、まだ情勢が安定していないので、 詳報は、また後日。

当て逃げされた。

ビックリした。僕は自分より強い奴に会いに行くために日々体を鍛えてるのですが、今夜ジョギングしてるときに車に当て逃げされたのですよ。 上り坂3キロ、下り坂2キロのコースを走ってるのですが、いい加減上り坂の頂点あたりで息が切れてテクテク歩いてる時…

10月8日

今日はソバの日との事で、ソバを食べに行ってきました。 1皿目 2皿目 3皿目 4皿目 5皿目 友達に奢ってもらいました。ご馳走様でした。

ビックリした。

柏木ハルコと太田晴子って同一人物らしいですね。 「ブラブラバンバン」と「花園メリーゴーランド」が大好きです。 元ネタ→同一作家の別ペンネーム 駄補足:勘違いでした。大田垣晴子と同一人物と思い込んでビックリしてた罠。

心の病気についての駄文

「週刊 モーニング」に連載中のマンガ「ブラックジャックによろしく」は現在「精神科編」です。精神病歴のある男が小学校に乱入して児童を殺傷しまくった事(池田小のアレだ)で精神病患者への偏見が高まっていく展開になってます。主人公の上司の精神科医は「…

夜来る男(後編)

友達の話によると、リラックスして上半身裸でプレステ2のゲーム「魔界戦記ディスガイア」をやり込んでた(すでに総プレイ時間100時間以上)ところ、チャイムが鳴った。こんな時間だし友達だと思って「はいはいー」とドアを開けると例の脱北者のような顔の…

こういう日々

続きは翌日すぐ書こうとしてたんですが、台風で夜まで停電だったり、恩人の通夜だったり、大演説をしたりと大忙しです。今後も競作のためのSF短編を書く。溜まったDVDの整理をする。絶望的な自分の部屋を掃除する。歌を作るです。歌のほうは歌詞まで出来て…