こういう日々

続きは翌日すぐ書こうとしてたんですが、台風で夜まで停電だったり、恩人の通夜だったり、大演説をしたりと大忙しです。今後も競作のためのSF短編を書く。溜まったDVDの整理をする。絶望的な自分の部屋を掃除する。歌を作るです。歌のほうは歌詞まで出来てるので、後は作曲と音入れです。ちなみに、どんな歌詞かといえば、

(じゃっ!じゃっ!じゃっ!)←コレ伴奏
猫がとぶぅうう!
(じゃっ!じゃっ!じゃっ!)
猫噛みつくぅう!
(じゃっ!じゃっ!じゃっ!)
猫ひっかくぅう!

みたいなのです。あまり本気にしないでください。
最近出来た駅ビルに入ってる楽器屋でTakamineのエレアコの弦が安かったので5セット買いました。ボクとギターの話はどうせ長くなるのでまたの機会に。


で、

>>続き