2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ワイルドスピード」の監督ロブ・コーエンと主演のポール・ウォーカーのコンビの映画です。 主演は「ドーソンズ・クリーク」のペイシー役ジュシュア・ジャクソン・ 公式サイト→The Skulls 割かしバカ臭くユルいサスペンスですが、ジョシュア・ジャクソンは…

e-NOVELS

経済に関する授業を受けてるときに、つらつらとe-NOVELSについて考えた。e-NOVELSの問題点は、 課金方法がめんどい。 「連載」という形態がヤだ。 pdfが読みにくい。 作品が高い。 金を出してまで読みたいというキラー作品がない。 e-NOVELSで読んだ作品を、…

死ぬほど笑った。 俺は初めて彼女とMMXした。 「もうそろそろiiyama? 君のIODATAを確かめたいんだ。XT」 MITUMIあうと、彼女のMECはALBATRONとしていた。 緊張した俺は焦り、彼女のソケット478をAopenしようとした。 「ちょ、ちょっとRADEON!何をSis!」…

売り出し方で成功した(?)「キルビルVol1」でしたが、 今回のVol2は前回ほど大騒ぎしてないですよね。今回の映画は残り30分以外は別にどうでもいい話で、 でもタラの映画は「どうでもいい」のが魅力なはずなのに、 「どうでもいい」事が魅力なくてどうでもよ…

GW劇終

5/1 夜、映画「名探偵コナン 銀翼の奇術師」を見る。 5/2 午前中、友人Tと美術館へプラモ展を見に行く。 昼はカレーを食べてから帆船を見に行く。 駐車場が渋滞で1時間待ち。車内でどうでもよい話に盛り上がる。 帆船を見た後、デジカメを買いたいというTの…

映画「名探偵コナン 銀翼の奇術師」見ました。→公式サイト 劇場版8作目の本作品ですがナンダカナーな出来でした。 テレビシリーズ規模の事件(ショボい)が半分で、残り半分がコントロール不能になったジャンボ機を着陸させようとする話です。 んで、怪盗キッ…