GW劇終

5/1
夜、映画「名探偵コナン 銀翼の奇術師」を見る。


5/2
午前中、友人Tと美術館へプラモ展を見に行く。
昼はカレーを食べてから帆船を見に行く。
駐車場が渋滞で1時間待ち。車内でどうでもよい話に盛り上がる。
帆船を見た後、デジカメを買いたいというTの要望で電気屋巡り。
日没前に別れて帰宅。


5/3
午前中、大学のときの友人Aからの電話で起こされ、彼女を駅まで迎えにいく。
ついでに同じく帰省している高校時代の友人Mを拾って三人で「びっくりドンキー」にハンバーグを食べに行く。
ドすごい量の「びっくりコーラ」に苦戦するMが可笑しかった。
Aを下ろし、Mとアダルトショップに行く。
僕は「そういう本屋」で、Mはアダルト専門のレンタルビデオ屋でバイトしてた過去があるので研究に行ったのですよ。
女子十二尺棒(18禁)」に大笑い。コレ(18禁)は「おねがいツインズ」そのまんま。おね2ファンが買うのでしょうか?(苦笑)
「長くて二年、18でデビューして20で引退(M談)」というAV界なので、知ってるAV女優は殆どいなかったです。
夕方からTと合流。ショッピングセンターをウロウロしただけでTと別れる。
光学マウスを買いたいというMと電気屋に行き、
その後台湾料理屋で夕食。GWで人手が足りないのか、大勢の客がさばききれず40分たっても料理が出てこない。挙句、出てきた料理が手抜きなカンジでご立腹ですよ。二度とあの店には行かないと誓いバーに飲みに行く。
キューバリバー→トムコリンズマルガリータの順で飲む。
Mはビールとか飲んでました。
11時頃、車は運転できないのでTを呼び出し運転してもらい家に送ってもらいました。

5/4
午前中、Mが高校時代に作った映画をDVDに焼いたから取りに来いという電話で起こされる。
そのまま、Mと評判のラーメンを食べた後、同じく高校時代の友達Jを拾いドライブに。
夕方、Mと別れた後に船で赴任地に戻るTを見送りに港に行く。
Jと吉野家豚丼を食べて別れる。


5/5
昼過ぎまで寝る。
終日ダラダラ
夕方から洗車したり、車にガソリン入れに行ったり。