2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅のリビングにプログレッシブDVDと5.1chのサウンドシステムを導入して、一気にホームシアターになりました。親なんか毎晩「24」をみまくりですよ。 んで、僕は「ドラキュリア2」と「アンダーワールド」を見ました。 どっちも吸血鬼映画なんですが、話が完…

定礎

中学生の時、ハイチュウというあだ名(森永くんだから。安易)に教えてもらったのだが、建物にある「定礎」という碑には、その建物の設計図が記念に収められてるらしい。が、最近になって騙されたのではと疑い始めた。

SBR

ジャイロ・ツェペリ爺 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040726-00000020-jij-soci

131回芥川賞決定

第131回芥川賞決定 NHKのニュースで知りました。 モブ・ノリオ「介護入門」(文學界6月号) コッチにも。

えーと、レンタルビデオ屋でみかけました。まずは本物 「YRICK-セクハラUFOの襲来」 お前らのやってることは、ぬるぬるぬるッと、お見通しだ!! 売れない手品師の山田オナコは、若手物理学者として知られる上田遅漏に連れられて(以下略http://www.tmc-ov.co.…

ネ兄☆めでたい☆ネ兄

さっきの話。 赤ペンを買いに閉店間際のスーパーに行った。だらだらと店内を見回ってると号泣している幼女がいる。 5分後、まだ泣き叫んでる。 10分後、声を張り上げ吼え泣いている。 15分後、依然、発狂中。親は子供を放置したまま。戯れに、5メートル…