SPAM SPAM SPAM

最近、連作SPAMが「敦子」さんという名前から届いている。

送信者: "淳子"
Cc:
件名 : お久しぶりです。
日時 : 2005年7月9日 21:44

あの…もしまだ私たちと一緒にホテルにいてくれる気があったら 

ここのサイト http://c-sine.no-ip.org/sexfriends/rankin4aa.htm から入ってリスト3の嶋田淳子にメールもらえますか?

あれからお姉ちゃんももうこんなことやめようっていいだしたりしたけど、やっぱもう一回だけ試してみたいです。

私もおねえちゃんもまた新しい写メ載せました*^^*
アソコとか*^^*


消されないうちに見てね^^;;


今度こそおねえちゃんと一緒にアソコなめさせてください。

前もメールしたけど http://c-sine.no-ip.org/sexfriends/rankin4aa.htm
からだと登録しなくてもメールは送れるみたいなので。

今日は寝ないで待ってます

淳子

送信者: "淳子"
Cc:
件名 : これで最後かも…
日時 : 2005年7月17日 14:03

お姉ちゃんの希望で今日会いたいですが大丈夫ですか?

なんかころころかわってごめんなさい。ここのサイト http://feminin1199.fam.cx/hitozumahimitsu/renaiin4aa.htm から入ってリスト3の嶋田淳子です^^;
ホテルそっちで指定してくれてもいいですよ。


それから私もおねえちゃんもまた新しい写メ載せました*^^*
この前のやっぱアソコ消されちゃったんでもうどうせならモロでって感じで…
見てのお楽しみ*^^*

でもこれもたぶんすぐ消されるから早めに見てね^^;;


今度こそおねえちゃんと一緒にアソコなめさせてください。

前もメールしたけど http://feminin1199.fam.cx/hitozumahimitsu/renaiin4aa.htm
からだと登録しなくてもメールは送れるみたいなので。
今週こそは連絡つけたいです。

淳子

最後じゃなかったです。

送信者: "淳子"
Cc:
件名 : 悲しいです
日時 : 2005年7月18日 22:14

お姉ちゃんせっとくしたてまえ立場がないです;;

ひょっとして私たち嫌われてますか?

なんかころころかわってごめんなさい。ここのサイト http://feminin1199.fam.cx/sf/rankin4aa.htm から入ってリスト3の嶋田淳子です^^;
ホテルそっちで指定してくれてもいいです。


まだアソコの写真あがってるみたいなんで見てくださいね…
たぶんすぐ消されるから;;


おねえちゃんと二人がかりでにフェラしたかったです。

前もメールしたけど http://feminin1199.fam.cx/sf/rankin4aa.htm
からだと登録しなくてもメールは送れるみたいなので。
ホントによかったらメールしてみてください。

淳子

お姉ちゃんからもメールがきました。

送信者: "雅美"
Cc:
件名 : 淳子の姉の雅美です。
日時 : 2005年7月20日 15:37

しょうじき私たち姉妹のことどう思ってますか?

淳子と二人がかりでなめてあげたいです。
淳子がやたらその気なので早くなんとかしてあげたいです。

返事は淳子のメールボックスにしてください。

写真…こんどのはすごいです。(*^_^*)
早めに見てくださいね。
また消されちゃうかもしれないので…

淳子のメールボックスは 
http://redhht.orz.hm/sf/rankin4aa.htm
から入って リスト3の下のほうです。

お返事まってます。


政美

上のアドレスのサーバー管理者のblogに振り込め詐欺に関わった顛末が載ってますが、
自分ンとこの鯖で同じような事が起こってるじゃないっすか(笑
鯖缶日記: 詐欺師は手口を代えながら http://blog.ieserver.net/archives/000433.html