デル

懲りずにバカがデルに電話しましたよ。今まで「ビジネスセールス本部」「公共営業本部」に電話してたのですが、チャイニーズのお姉さんが出てきてたので今回はDELLの代表にかけました。出てくれたのは日本人のお姉さん。また最初から同じ事を説明すると平謝りに謝ってはくるのですが、この人は受付の人です。クレームを伝えるカスタマーサポートに繋いでくれと言うのですが、デルにはカスタマーサポートはないそうですよ(笑
担当部署が責任を持って対応するとの事なので「公共営業本部」に折り返し電話するよう頼みましたよ。今日の19時までに掛かってくるはずなのですが、現在19時08分(笑


んで、ボクが誇張してデルのネガティブキャンペーンを貼ってるんじゃないって事は昨日のykurubushiさんの紹介してくれたリンク先を見て貰えば判るんじゃないでしょうか。
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/hard/1118042611/887
↑こんな人もいます……。