デル

公共営業本部キャンペーン運営室の責任者から電話があったよ。
19:45に電話が鳴って、1時間55分話ました。結論を言いますと、
・デルのシステムが悪いのであって、客(ボク)に落ち度はない。
・客側を不適切な買い方をした不正ユーザー呼ばわりしたデルが悪かった。
・「公共営業本部キャンペーン運営室」は今回の処理の為に作られたセクション。
・買えた人と買えなかった人がいるのは事実。
・買えた人からも100%回収するってのは嘘。
・嘘つき女の名前はアシカリさんじゃなくてアシモリさんだった。
アシモリさんが責任を持って調査して回答するって言ったのはその場限りの嘘だった。
アシモリさんは現在も同セクションにいる。
・送ったメールは読んでない事がある。
・デル内の他のセクションから催促してもらったメールもチェックしてないから折り返しの電話がなかった。
・今後の対応として、電話が繋がり易いように直通の電話番号を教えてくれる(笑
・電話連絡やメールが伝わらなかった事、こっちに迷惑をかけた一連の出来事を文章にしてお詫び分として送ってくれる。
粗品をくれる(笑

最後にボクからの要望として、馬鹿女アシモリさんから「もうしわけありません」以外の言葉で直筆で一筆入れさせる。

一ヶ月以上待ったわけですが、明日には早速手紙を発送してくれるそうですよ。アシモリさんから聞き取り調査して回答に踏まえててもらえば有難いんですけどね(笑

んで、オマケ。
・「にちゃん(ママ)」はチェックしてるが、「アレって本当ですか?」って質問に答えることはできない。