元気

夜、ドライブをしてたら肌寒く感じて「もう、夏も終わりなんだなー」と実感しました。
10月入って「夏が終わり」もないもんですが、先週の火曜まで南の島に行ってました。んで、バリバリに日焼けして今も真っ黒ですよ。

さて、南の島の小粋なカフェで雑誌をパラパラ捲ってると名前占いなる特集がありました。
早速ナツミとユミちゃんを占ってみました。
http://www.hinode.co.jp/public/fine/fine0509.html

ナツミ

明るくのびのび。素直で人を疑わず少しいい加減。男性は兄的ななじみやすい人が好き。トラブル時に食い下がる力がないので彼を引き止めるのが困難。

うはっwナツミが元彼と別れたときの経緯を知ってるので断言できます「大当たり」
んで、ユミちゃん

ユミ

本来は明るく純粋なのに、つらいことがあると頑張りすぎて不安性に。男はイイ人であればOK。マジメで尽くし屋なので、悪い男にだまされることも。

えーと、「大当たり」w