映画「アイデンティティ」(原題:Identity)を見ました。
運命に導かれるように、嵐の夜にモーテルに集まった人々。
その中で起こる連続殺人。隠されていた彼らの共通点。
と、バリバリのミステリです。
アンフェアか!?と思わせつつ、ちゃんとフェアに終わった良作でした。
監督は「17歳のカルテ」のジェームズ・マンゴールド
主演は、ジョン・キューザック。脇をレイ・リオッタ、クレア・デュバルらが抑えてます。
ところで、途中切れた電線が火花を撒き散らしながら地面を跳ねてましたが、電気はホースの水じゃないので、あんな動きはしません。この描写って結構他の映画でもあるよな。

                                                                                                                      • -

ところで、このサイトはYahooで「女子中学生 Bカップ」で検索したらHitするようです。個人的に非常に喜ばしいです。
だって、Bカップに悩んだ女子中学生がインターネットで胸が大きくなる方法を調べようとしてこのサイトに迷い込んでそれから(略