初夢

yushuke2004-01-02

僕は、なかなか寝付けない子なので、ベッドに入ってからJAZZを聴くのが毎晩の慣わしです。
主に、iTunesインターネットラジオのThe Spirit of JAZZ局(the spirit of KJAZ San Francisco)か、MILES DAVIS「KIND OF BLUE」、SONNY ROLLINS「HORN CULTURE」の三つを聴いてます。

昨夜は夜更かしした上に、早朝に帰省する妹を迎えに空港へいかなくちゃいけないので二時間しか眠れないやという状況でした。
CDデッキに入ったままのSONNY ROLLINS「HORN CULTURE」を再生してベッドに入ったのですが、このアルバムは精神的に疲れてる状態だと、かなり高い確率でトリップしちゃいます。って事で、寝ぼけたままトリップしちゃってグルグルでした。これが僕の初夢(?)でした。
今日はダムに水没した発電所を見に行ったりしました。
それはまた別の話。