バカ

TBSロック公演で香田さん殺害映像
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041228-00000032-nks-ent
バカがやっちゃったワケですが、当事者の公式サイトが荒れてます。
KLACK BBS http://8725.teacup.com/klack/bbs
荒れてるけど、なんかおかしいなと思う書き込みが。

以前対バンさせていただいたAというバンドのボーカルやってますKといいます。(中略)もしあなた達に少しでも反省の心があり、これから気持ちを改めがんばていきたいと思うのならば明日29日まで待ちますのでメンバー全員で土下座している動画を公開してください。それができるならばこちらも応えたいと思います。同期のバンドとして一緒にがんばっていきたいという気持ちは今でも少なからずありますから・・

とか、

私は今までKLACKのファンですが、この事件ではKLACKに失望しました。
(中略)
KLACKの皆さんは他のV系バンドにちゃんと謝ってください。それだけのことをしたわけですから。

とか。
KLACK資料 http://f30.aaa.livedoor.jp/~neslihan/2/klack/
■□KLACK大好きな人語りましょ□■ http://www5.big.or.jp/~saturn10/uwasa/readres.cgi?bo=ban2&vi=1079872490&rm=50