切実に必要!という物でもない物欲。

ボクは02年式「ゼファーχ」というKAWASAKIの400ccのバイクに乗ってます。ゼファーは04年式からタンクのエンブレムが「Zephyr」から「Kawasaki」に変わりました。で、ボクもエンブレムを変えようかなと悩んでるのですが、ボクが欲しいのは「KAWASAKI」(全大文字)ので、これを両側用に二枚買うと4千円近くするんですよね。

ボクはアンドレさんに貰ったRIMM用のマザーボードのパソコンを使ってます。RIMMはDIMMやSIMMが主流になってしまった昨今、店頭で扱う店も少なくなりました。で、ボクもRIMMを増設しようかなと悩んでるのですが、中古であっても128M(64M×2)が2千円、256M(128M×2)が5千円近くするんですよね。