NANA

NANA―ナナ― 11 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 11 (りぼんマスコットコミックス)

矢沢あいの「Nana」のハチ子の悪口を二日に一回は言ってる気がします。矢沢あいは「マリンブルーの風に抱かれて」が好きでした。先日、ハチ子の悪口を言ってたところ女友達の夏三に「ヤッパ私らの世代は『天ない(天使なんかじゃない)』でショ!」と言われましたが、「天ない」は主人公が嫌いでした。(マミリンは好きでしたが。)ところで、更新頻度が最近上がってる「ちゆ12歳」を見たら「りぼん」の売り上げって「ちゃお」に抜かれたんですね。青年誌で「ヤングジャンプ」が一位ってのもピンと来ないです。ヤンジャンは「GANTZ」「ちさXポン」「極道つぶし」「国が燃える」「カウンタック」「ZETMAN」しか読んでないから、、って結構読んでますね。漫¥画太郎の新連載「珍入社員 金太郎」も面白いな。