せくはら。

数年来「女性は自慰をするのか?」という事が気になってインタビューという名のセクハラを友人に繰り返してきました。最終的に満足する結果が得られたので*1コレはよいのです。
次に選んだテーマは「初潮の時はお赤飯を作ってもらうってホント?」という事です。紳士的アプローチでインタビューを繰り返した結果、なんと8割以上の人がお赤飯出たそうなのですよ。自分は「初潮にお赤飯」はマンガ的表現だと思ってたのですが、案外一般社会に浸透してるモノだとビックリしました。
そして、2005年春。探求者の新たなテーマは「初体験*2の時、初挿入時のコンドームの装着の有無と是非について」です。なんつーか、これは男には質問しやすいのですが、女子に対しては慎重にならなくちゃいけませんね。いずれ、結果が出たら発送を持って発表に代えさせていただきます。

*1:みんなには教えないよ!

*2:『しょたいけん』と読む