昨日とか。

昨日は友人と焼肉の食べ放題に行ってきました。「焼肉の」と付きますが、寿司やケーキ、プリンにアイスクリームにうどんにフルーツポンチ。牛丼にゼリーにカレー、ソフトドリンクや各種スープとバトルロワイヤルです。これで1700円なのですから、「何の肉?」的なお肉様たちが勢ぞろいです。
二時間後、死ぬほど苦しくなってる二人がいましたが、高校生の頃は吐いて楽になって再度アタックをしていました。

その後、ゲームセンターに行きメダルゲームにハマる。コインが大量に手に入ったのでゲーセンのコインバンクに預けました。預かり期間が一ヶ月とのこととなので、「メダルゲーム友の会」を結成し、二週間に一度は会合を開こうと約束しました。

その後、友人の研究室に進入。彼の実験の邪魔をしながら水銀やレントゲンで遊びました。