旅

夏休みも終わりなので思い出しカキカキしてみます。

• 7月14日(木) 最終便で東京へ。横浜の妹宅に泊まる。
  • 7月15日(金) 日中、一人で藤沢-辻堂-江ノ島-鎌倉巡り。夜、小学校時代の友人と連絡が取れたので横浜で一緒に呑む。夜中、妹のルームメイト(同い年)と意気投合。深夜まで語り合う。
  • 7月16日(土) 昼過ぎに鶴見で待ち合わせ。チェックインしてから中華街に。中華の軽いコースを取ってから彷徨。山下公園を抜けて伊勢崎町に。関内で電車の乗るつもりだったのだが、なんだかズンズン伊勢崎町の奥へ。ヘビの店があって怖かった。あと、等身大の「ザク」の模型があるエッチな店とかあった。一度ホテルに戻り食事。牛鍋。23時頃ランドマークタワーの「シリウス」に。飲んだカクテル「シリウス277」「ディアサターン」「ルナパーク」「セント ヴィーナス」。
  • 7月17日(日) 昼前に八丁堀で待ち合わせ。築地の吉野家を探しにいく。放浪。休みだった。途方にくれる。築地で回らない寿司を食う。生魚を食べられない人に奢って貰う。多謝。秋葉原に移動。マヂ最狂な街。なんかワカンナイけどまずパンティーを手に入れてしまった。メイド喫茶に行く。ここで合流の人、さぞ駅から心細かったでしょう。メイド喫茶は天国。猛禽類のエキスパートなメイドさん最高。夫妻と合流。ドネルケバブと、おでん缶。コスプレ居酒屋に行くが満席。和民。
  • 7月18日(月) 3人でTDS。開園から攻めまくる。昼に合流して4人。ミラコスタ泊。ミラコスタのテレビにはエッチなチャンネルはなかった。ヘトヘトで寝る。
  • 7月19日(火) 上野駅で待ち合わせ。食事をしてから山城屋へ。リサとガスパールの縫いぐるみ5個セットを買う。ピンホールカメラを買う。上野駅で別れる。品川駅で別れる。羽田空港で別れる。帰宅。
  • 8月14日(日) 朝、7時頃に友人からツーリングの誘い。8時半出発。行き先はロケット基地。フェリーでうどん。渓谷。3キロ超の長いトンネル。昼にロケット基地到着。ハンバーグ定食。帰りは川巡り。バイク交換。友人がボクのバイクをコかす。海。砂浜。山の展望台。夕陽。街が一望。17時帰着。

こんなカンジでーす。