4:43 南福岡

小倉 6:15

下関 6:39

下関からずーっと乗ってる、この列車は13:06に岡山に着きます。

で、岡山からは新幹線で姫路にワープしようと思ってます。

13:17の「のぞみ」に乗れば13:38に姫路です。

そっから、13:47の新快速に乗り換えようと計画してますが、上手く行くでしょうか?

岡山でキビダンゴと駅弁を買えるかな。

岡山駅で姫路行きの新幹線に乗れました。
自由席の車両がホームの端で疲れた。
キビダンゴは買えましたが、駅弁は食べたいのがなくてパスしました。

姫路での乗り換え成功。

京都駅にナツミを呼び出した。
野洲まで同乗させる(笑

京都駅でナツミと一分間のランデブー用事があるというナツミと土産の紙袋を交換しただけでした。

ちょっと問題発生。
大阪市内で二分遅れた為に、野洲の乗り換えがバタバタしました。

野洲15:39発の米原行きに乗れはしましたが、次の米原16:14発浜松行に又乗り継げるか心配。安土の現時点で3分遅れだから。浜松行が待っててくれると祈ってます。コレを逃すとかなり予定が狂う。

乗れました!
18:45浜松着までユックリ


とは行きません(笑
立ちっぱなしです。

16:48
大垣に到着。最悪、夜の11時にここまでたどり着けたら、夜行の「ムーンライトながら」に乗れるよう指定席を買ってたのですが使わずに済みそうです。

18:51 浜松→静岡 20:00

乗れましたが、三分遅れが響いてオシッコする時間がなかったです。

次の静岡では乗り換えの時間が10分あるので、それまで我慢したいと思います。

時間が余ってるから、途中下車して用をたして30分遅れの後続車両に移るって手もありますな。
時刻表持ってきて良かった。

おk、オシッコできた。
うなぎパイも買った。
20:13 静岡→熱海 21:26
乗った。


21:39 熱海→横浜 22:59
コレに乗り換えたらゴールまで一直線でふ

今は熱海です。
発車はまだですが、東京行きの電車に乗り込みました。

さすがにウトウトしてますよ。
本、雑誌の一冊も読まない旅でした。
横浜駅に着いたら、もう一報入れて今日は終わりにします。
後日、色々書き足したいと思います。