LRに書くか、コッチに書くか迷ったのですが、こっちにコッソリと書きたいと思います。

7/11(水)
遡る事、二三日前の夜の話。仕事上のトラブルをシュートした僕は50時間くらいの連続勤務で不眠の頭でフラフラしながらも越谷市の飲み屋で飲んでました。
早く帰れよ!って状態でしたが、日付が変わる前にタクシーに乗り横浜に向かいました。


僕はタクシーの車中で眠れない男なので、「運転手さん、幽霊見た事あります?」と尋ねるのが常で、都内で勤務を始めてからは結構な面白い話を仕入れることができました。
それはさておき、その日の俺はフラフラながらも逆に脳が冴えてて、それでだかわかりませんが「運転手さん、XXXXってどうなんですか?」という話を横浜までしていました。


ちなみに、越谷から横浜までのタクシー代は3万円弱です。今後のご参考にどうぞ。


7/12(木)
前日の疲れを取りつつ午後出社。自分の仕事が手につかず、椅子をくるくる回してたのですが、隣の席の先輩に「いやぁ、今月末にXXXXXしてみようかと思うのですよ。まだしたことないし」とボソッと呟いたら、五分後には先輩の知り合いと段取り調整をしていました。
業務をほっぽって、本屋にあの有名な雑誌を買いに行ったのです。

7/13(金)
そして、昨日の話。前日にあの有名な本で予習しとけと先輩に宿題を出されてた自分は先輩と共に錦糸町のカフェで先輩の知り合いと顔をあわせていました。密談も無事済み、週明けの火曜日から大作戦がいよいよ進むことになったのです。その後、合流してきた後輩とスロットを打ちにいき、「日本ブレイク工業」の台で本日至急されたボーナスに色をつけることができました。
といっても、この大作戦でボーナスが吹っ飛ぶのは必至なんです。


大型液晶テレビより、クーラーより、新しいスーツより優先する大作戦とは。

















視力矯正手術












嘘です、まぁ8/2には手術するので嘘ではありませんが。

改めて「大作戦とはっ!」





















「プロポーズ超作戦!!!」


詳細は明日!