指輪屋から連絡がない。

「いい石(ダイヤモンド)がみつかんない」と言ってた指輪屋から連絡がない。週末の連絡は避けて欲しいと伝えてたのだが、少し不安である。予定としては今週末には出来上がると最初に言ってたのだが、いきなり、「ハイ、できてました」ってのはなんだかヤだな。

それはそうと、すごい寝言を言ったらしい。「ロード・オブ・ザ・リング」。信じられないだろうが、寝惚けて「ロード・オブ・ザ・リング」と言ったらしい。翌朝、彼女に「昨日言ってたアレ何?」といわれた。寝てても複線を張ることを忘れない自分を褒めたい。職場でこの事を話したら「絶対に気づかれてるよ!」と言われる。親友のサナエちんに話たら「あの娘は絶対に気づいてないよ」と言っていた。