最強のアイテムを手に入れた!

午前、銀行で複数回にわけてATMからお金を引き落とす。周りの人が泥棒に見える。
正午前、指輪屋とエンゲージリングの受け渡し。「なんじゃこりゃー!!」マクベも褒めてくれるような見事な品。これを持って明日に望むわけですが、成功率120%くらいになりましたよ。


で、その後彼女と待ち合わせて、カバンに指輪を忍ばせて遊んでいたのですが、デパートの貴金属コーナーで「私さ、もし婚約指輪とか貰うとかして30万円とかのはいらないから」とか言い出す。こいつ、気がついてない癖にタイムリーに鋭い話題をもってくる。僕も合わせて「だよな、そんな金があったらクーラーを買うっつーの!アハハ」と誤魔化したのです。


家に帰って妹にお披露目。「そんな金があるならクーラーを買え!」と言われた今夜は雷雨で閉めっパの中で扇風機を回しています。

明日は22時ごろに合否判定を書き込みます。うわーっ!きんちょうする!!