ハッスル

「近況」「本の話」と予告しておきながら守れませんね。実は今日もあと五分で終わるってのに今帰り着いたのですよ。


というのも、仕事が終わってから取引先の招待でプロレスの「ハッスル」を見に行ってました。インリン様やHG、ボブサップ、曙が競演するショーなのですが、昨年のプロレス初体験だったノアの方がプロレスらしくって面白かったです。インリン様のM字開脚を目の前で体感したのですが、なんか股間部分を見ていいのか悪いのかと気まずくて目に焼きついてないです。もったいない。


その他に心に残っているのは、後楽園ホールの出口へ降りていく落書きだらけの階段。
時代と人の思いを想像して感動しました。


んで、その後で浅草で焼肉を食べたのですが、ダイエット台無しな量を食べてしまいました。


さて、明日こそ「近況」と「本の話」を!!