週末は手紙を書こうと四苦八苦して、
散々頭を悩ませて、あーでもない、こーでもないと、
下書きしちゃ、消したり、破ったり、捨てたりでした。
結局、「書かない勇気!」って事で書きませんでした。
言いたいことは永久に封印です。
とにかくHAPPYなら問題なしだ。

                                                          • -

で、ダニー・ボイル監督作品によるイギリスのゾンビ映画
既存のゾンビ映画と違うのは、ゾンビはすごい足の速さでおっかけてくることです。
映像はキレイで音楽はカッコイイです。
タワーレコードあたりがサントラをプッシュするんじゃないでしょうか(もうしてるのかな?)。
ストーリーは、なんだかロメロのと同じなような気がしました。
まぁ、悪くはなかったけど、夏の映画としては一般ウケしないだろーな。