現在、午前三時ですが、
今更な話ですが「中華王 先行者」の着メロを落としてたりしました。
というのも、友人と「デザインが新しいロボットって何?」という話題から、
先行者は斬新だったという話になったものだからです。
最近の、、、にかぎりませんがアニメのロボットってどっかで見たことあるなぁーってのが多いと思います。

                                                          • -

で、「ワイルド・スピードX2」ですが、
前作が優れた作品だっただけにヘボさ全開でした。
走り屋なら、せめて自分の車を愛して欲しいものです。
頭の悪いアメリカ人が大喜びしそうな映画でした。