携帯電話を買いました。

実は、先月の半ばに携帯がぶっ壊れました。
車に乗ってる時に後輩の女子から「お兄さま」と呼ばれたメールが届いて、
キターーー(゜▽゜)ーーーー!!と大喜びしてた所、バキッとハンドルにぶつけて、
折りたたみ式の携帯が折れました。
んで、なんとかクっついたんですが、
これがまた難儀な事に、ほぼ常に「圏外」、、、
三日に一度、運がいいときにアンテナが立つんですが、
通話中数秒後に圏外になって切れます。
僕としては携帯が多少使えなくても不便はないのですが、
人からは「つかえねー奴」呼ばわりされて心外でした。
んで、ダイエーのリーグ優勝セールが今日までということで、
今日ダイエーSO505iに機種変更してきました。
イロイロ割り引いて2400円程でした。
携帯は昔からSONY製を愛用してて、
SO502i、SO503iに続いてSO505iとコレで三代目です。
今時流行りのデジカメ機能が付いてるのですが、
いちご100%」の7巻の表紙を早速デジタル万引きしてみた事は秘密です。