映画「バリスティック」(原題:Ballistic: Ecks vs. Sever)見ました。
アントニオ・バンデラスルーシー・リューがドンパチする「だけ」の話。
ストーリーもへったくれもない話なので、内容について語りようがないです。
悪いハリウッド映画の見本のような作品でした。
バンデラスも無駄なかっこよさでした(笑)
ところで、ルーシー・リューってぶっちゃけ「ブス」だと思うのですが、アメリカ人にしてみればアレは東洋系の美女に見えるのでしょうか?
僕が始めてルーシー・リューを見たのは、海外ドラマ「ER」の2nd Season(1995)で白血病の子供を抱えた中国系移民の貧乏な母親役だったんですが、それ以前に「X-ファイル」の3rd Season(1994)、「ビバリーヒルズ高校白書」の2nd Season(1991)に出てるから見てるはずなんですよね。