映画「セブン」(原題:Se7en)見たよ。
僕が、唯一「抱かれてもいい男」と思ってるブラッド・ピット出世作(だと思う)
監督は、「パニック・ルーム」はちょっと失敗なんじゃないかと思うデビッド・フィンチャー
多分、5回はみてるんじゃないかと思う作品です。
モーガン・フリーマンが犯人を射殺するという別エンディングってのもあるらしいつーか、構想であったらしいですけど、それも見てみたかったかもしれないですが、「セブン」はやっぱりコレじゃなくっちゃね(キラーン)と、最後までまた(またまたまたまたまた)楽しみました。
また数年後に見返すんだろうな(笑
それにしても、これって1995年の映画なんだね。
うわー、時間が流れるの速いです。