駄文

屋上から突き落とされ不明…浪口現る

 ゼロワンの浪口修が現れた。9日に佐藤ら反体制軍に8階建てビルの屋上から突き落とされ、行方不明だった浪口が10日、反体制軍の公開練習に殴り込んだ。屋上からは落ちたものの、7階にテラスがあって体は無傷。それでも、怖い思いをさせられたとあって、反体制軍への憎悪は増すばかり。佐藤ら「首謀者」を見つけると、威勢よく「よくもオレを殺そうとしやがったなぁ」と口にして飛び掛かった。もっとも、多勢に無勢。逆に4人がかりの集団リンチに遭って、血だるまにされてしまった。返り討ちにした佐藤は「12日の後楽園では、大谷や大森を同じ目に遭わせる」と言い放った。

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040911-0002.html

マンガだよなw