グルグル

オタクにもレベルがあって、例えばアニメに関していえば、

  • アニメを鑑賞する。
  • 声優の名前を覚える。
  • アニメ雑誌を買う。
  • スタッフの名前を覚える。
  • ネットで二次創作の小説を読む。
  • 同人アンソロジーを買う。
  • 同人誌を買う。
  • コミケに行く。
  • 同人誌を描く。

とか思い浮かびます。
他にも、

  • 声優のラジオ番組を聴く。
  • アニメ雑誌に投稿する。
  • コスプレをする。

とかのルートもあるわけで、
更には、

  • 声優のラジオ番組を聴く。

にしたって、難聴取地域で大陸からの電波攻撃に負けずに、
アンテナを動かしたり、ベランダに出たりして聞くとかもあります。
「ゆしゅけは難聴取を覚えた。レベルが32になった。」とかなって目指す最後は勇者ですか。


話が反れました。
で、ボクは基本的に単に「アニメを鑑賞する」だけの人なのですが、
しばらく前に、好きなゲームの同人アンソロジーブックオフで大量に105円で売ってたので30冊ほど購入して、毎晩毎晩読んでました。
そろそろ飽きたので、昨日、買ったのとは違うブックオフに売りに行ったら5500円になったのですよ。しかも、ブックオフの割引券500円が付いた上に、モスバーガーの500円分の商品券も手に入れました。わらしべ。


んで、今日の午後、ドライブ中に思い立ってモスバーガーに行こうとしたのですが、モスがみつからず、ちょうど見つけたマクドナルドに入ろうと思ったのですが何か読むものを持たないとファストフードや喫茶店に入れない人間なので、マックの手前のコンビニに入って何か週刊誌でも買おうとしたところ「元祖GON」という雑誌があるじゃないですか!「GON」復活!「GON」がどんな雑誌か説明すると長くなるので本屋で見かけたら手にとって見てください。

で、速攻でレジに持っていき、マックに飛び込んで貪り読んでたのですが、
ミリオン出版新社屋引越し記念!AV嬢カップ焼きそば全裸テイスティング大会」というアフォなページを馬鹿笑いしながら眺めてた時、ん?と目に飛び込んだのは「ミリオン出版新社屋引越し記念」てトコで、なんか判んないけどミリオン出版が引っ越したことをボクは知ってるんですよ。なんで知ってるのかズット考えてたところ先ほど思い出しました。

というのも、ミリオン出版が出した「不思議ナックルズ」という心霊都市伝説とかの雑誌のバックナンバーを電話で注文したときに、最初にかけた番号が「この番号は現在使われておりません。新しい番号は・・・」とアナウンスされたんですよ。で、あ引っ越したのかなと思ったんですが。「不思議ナックルズ」がまだ届いていない事も思い出しました。おやすみなさい(酔)