休日の過ごし方。

昨日、今日と服や靴を買い捲ったり。

ゆう姉の心当たりは当たっていると思います。ゆう姉たちと一緒に大阪で会ったのはもう五年以上前で、あれから別れたり、また付き合い始めたり、一緒に住んだり、別々にすむことにしたりと色々ありました。

話は変わって一昨日の話。妹が福岡に旅行中なのですが、メールで旨いもつ鍋屋を教えて欲しいとの連絡が。それではと、僕が福岡に住んでて、北海道にいた彼女が遊びに来た時に連れて行った思い出のもつ鍋屋を紹介しました。で、なんだか自分ももつ鍋を食べたくなって横浜に最近できた店に彼女といきました。

多少のアルコールも入った状態で話してると、彼女が「お母さんに、あんた達は結婚どうするの?って聞かれたんだよね」とかいい始めたわけです。
イムリーっちゃタイムリーなんですが、悟られてはいけないので、「バーロー、俺はちゃんと考えてんだよ!考えてるんだってばよ」と誤魔化しました。誤魔化せたのでしょうか。

今週末、父親が出張でこっちに出てくるのですが、プロポーズに関しては事後に報告しようと思っています。

そうそう、妹から今日連絡がまたあって「もつ鍋」は薄くてイマイチだったと。ガックリ