Locked Roomを更新しない理由 その1

どうも、皆さんお久しぶりですね。ゆしゅけは元気でやってます。
最近は専ら自宅でキーボードを叩くことなく、マウスでブックマークを巡るようなネットライフを送っています。
あと、「さんじゅっさい」になりました。びっくりですね。

さっそく、表題の件に関して述べたいと思います。

ほいみんのページ4

2009年10月13日 / なぜテキストサイト管理人はことあるごとに「私はテキストサイトをやって○○年になりますが…」とベテラン風を吹かすのですか? 2
http://episode4.net/archives/2009/10/13/191947.html

ほいみんさんという、「くかくか」と文章を書かれている方が自分の気持ちを八割がた代弁してくれています。

残りの二割を埋めるような文を書こうと思ったのですが、少し長くなりそうなので続きます。