お久しぶりです。

前回の日記が1/31だったので、かなり経ちますね。
皆様ご無沙汰しております。お祝いの言葉ありがとうございます。
無事に全て完了した事をご報告いたします。


7/7 同居開始
8/8 入籍完了
9/21 挙式完遂
同日 第一回披露宴開催
10/12第二回披露宴開催


なんと、二回も披露宴をやっちゃいました。


ちなみに、嫁はネットアイドル「猫吉」さんです。(さらっと)
披露宴でリョウさんとアンドレさんに馴れ初めを親族相手に暴露され、かつ「ゆしゅけのプロポーズ大作戦」を音読されて死ぬかと思いました。


自分たちが結婚したことは決して自分らだけの出会いではなく、縁あって皆様とお知り合いになり、それぞれの会話などが大河の一滴一滴のように積み重なって至った奇跡だと思います。


トイレの中のトイレから緑の部屋に移動し、鍵がかかった部屋に住んでた事もありましたが、たどり着いたのは二人の部屋でした。この部屋が三人、四人と増え、一夫多妻制が許可され、私腹を肥やしと夢は膨らみますが、目下は膨らんで肥えた私腹をどうにかしたいと思います。


先日、嫁の本棚に「やせるおかず」という料理の本がそっと並んでいたので、まぁ二人でいろんな苦難を乗り越えたいと思います。

みなさん、これからもヨロシクね!