最近は映画を見てない話。

1日は映画の日だったので「仮面ライダー555 -劇場版-」と、
余裕があったら「天使の爪」を見ようと思ってたのですが、
前夜を、ファミレスでほぼ徹夜で過ごした為に日中は寝コケてしまい外出しませんでした。
その代わり、1日と2日の二日間で「シスタープリンセス」というアニメを全26話見ました。
自分でも激しく「それはどうかと」思います。
さて、シスプリ
「ある日、12人の妹が出来ちゃった」
というミもフタもないストーリーです。
ただ、当方の趣味としては、
「ある日、6人のママ(先生)が出来ちゃった」
というミもフタもないアニメ「HAPPY☆LESSON」の方が好きです。
「ママァ。ママ萌えぇ〜」と言ってたら、
「地獄にだって階層があるように、近親相姦という畜生道にもヒエラルキーがあるんだよ!ド変態が!」と言われそうですが(笑
個人的には当方の属性は「姉萌え」なので、
「ある日、108人のお姉ちゃんが出来ちゃった」という、
「姉、大水滸伝」とか見てみたいものです。
ウソです、そんなの見たくないです。
姉は2人ぐらいがいいと思います。
以上、どうでもいい話でした。