映画「ジョニー・イングリッシュ」(原題:Jonny English)は、
ミスター・ビーン」のローワン・アトキンソンが英国の特殊機関MI-7のエージェントとなって007ばりの大活躍を演じるコメディです。
ジョニーは最初、MI:7の事務員なんですが、ジョニーのミスにより女王陛下のエージェントが全滅するという鬼畜的展開によってエージェントに昇格するというスゲぇ話でした。
笑った、笑った、横隔膜がひきつけ起こすぐらい笑った、
特に、回転寿司のシーンは死ぬかと思った(笑)
謎の美女なヒロインは、やたら声がカワイイとおもったら歌手のナタリー・インブルーリアでした(萌
スンゲぇ面白いコメディなので、かなりお勧めです。