映画「エッチの国のアリス」(原題:BILL OSCO'S ALICE IN WONDERLAND)見ました。
1976年の映画で、図書館司書のアリスは内気で奥手。
ボーイフレンドの誘いも断っちゃう。
そんなある日、仕事中にウサ耳つけて白塗りのオッサンが現れて、そのオッサンの後について行くとフリーセックスのワンダーランドに。
その世界で性の解放に目覚めたアリス、
元の世界に戻ったらボーイフレンドとガンガン生撃ちでした。
という、どうしようもない70年代映画だ。
けど、結構この展開が「不思議の国のアリス」に合ってて違和感ないです。
んで、ストーリーはそんな感じだけど、
基本的にミュージカル仕立て。
不思議の国の住人はなんだか無駄に感心するほど歌と踊りが上手い。
ところが、主役のアリスがド下手(笑)
下手すぎて笑っちゃうぐらい下手。
「発狂する唇」の三輪ひとみぐらい下手でカワイイ(笑
そんな映画でした。