「ミタライさんのヒミツ」届きました。

「クリスマスが嫌い」という話は置いといて、南波杏さんからクリスマスプレゼントが届きました。
コレ→
http://www.ionpromotion.net/special/xmas/nanba1.html
で、コレが当選発表→
http://www.ionpromotion.net/movie/free/nanba_xmas.wmv
超ウレシハズカシです(笑)

ココから南波さんへのメッセージ。

南波さん、プレゼントありがとうございます。
24日の午後に無事到着しました。


まず、全ページ使って描かれてた事に感動しました。
初挑戦とは思えない出来でした。
これを見る事が出来たのがボクだけなのは光栄です。
内容も、幻想的な冒頭から論理的な決着と、まさに島田作品のようなパラパラ漫画でした。
また、本編以外のページに隠された壮大な仕掛けも、見つけた時にビックリしました。
是非、「杏だんご石岡君に会いに行く」も製作してください(笑)


南波さんのお仕事は見てのボクの毎回の感想は「南波杏スゲー!」です。
南波さんを最初に見たのは「性的改造計画」でしたが、4時間に渡る内容は、
もう全然エロくないし、なんでするんだろう、そしてなんで出来るんだろう?とAVとはかけ離れてマラソンなどのスポーツのドキュメンタリーを見るような感想でした。そして、スポーツと同じようにクライマックスには感動すら覚えました。
あと、ドラマパート等の南波さんの演技もいつも巧いなと思います。
そっちの方の才能を活かせる機会を楽しみにしてます。
肉体的にも精神的にもハードな仕事でしょうが、身体を壊さずに頑張ってくださいね。


スタッフの方もWebの管理や作品の製作頑張ってくださいね。楽しみにしてます。
ありがとうございました。メリークリスマス!