ナツミの妹が案の定なわけだ2。

オイスー、アンドレさんとビリヤードに興じてました。


さて、発覚した時ユミちゃんは仕事中です。
ナツミは職場に電話して問い詰めます。
「彼の事信じていたのに!絶対にそんな事しないって言ってたのに!」と言い泣き出すユミちゃん。
職場の人は泣くユミちゃんを案じて早退させます。


んで、どっかで気持ちを落ち着けたのか少し時間がかかっての帰宅。
問い詰めるナツミと母。53万円のダイヤモンドネックレスを持ってこさせると、どうにも安物。契約書を出させて正確な額も判明。
60回払いって、車でも買う勢いかこの子は。
この時点で判明した事実は、その男とは既に別れている。ってのと、
「自分へのご褒美だから、納得して買った」ってォィ!
「彼の事信じていたのに!絶対にそんな事しないって言ってたのに!」ってのはウソかよ!とナツミはツッコミ。
「買わないよ」って言ってたのに重ね、二度もウソをつかれたのでナツミはガックリです。


どうすんのかっつー話になったらユミちゃんは「自分が責任を持って払う」と言い張って一歩も引きません。
物の価値が分からないアホの子に責任なんて取る能力はないだろがと思うのですが、ナツミが同じように言ったところ「火病った」(ナツミ談)
初めての彼氏が詐欺師だったという事実を認めたくないのか頑なです。

昨夜は平行線のまま今日を迎えます。