2007年7月30日 彼女の「誕生会」

正直な話、このプロポーズは上手くいくんじゃないかと99%は踏んでました。ふたをあけると、アンドレさんに「あーいう結果になったから書きにくいのは分かるけど、まあそのなんだ、元気出せよ。」と書かれちゃう結果に・・・って、結果を話すのは、少し早いですね。といってのもバレバレでしょうが(苦笑)もう少しのご辛抱を。

ちなみに、本日はリアルタイム更新中です。もう、先ほどからお見えになられてる方々もいらっしゃるようですね。今日中には最後まで、勇気だして書きますのでヨロシクお願いします。

彼女の誕生会の話に戻ります。ここらへんの記憶はあやふやになって、なんの話をしたか何を食べたか忘れてしまいました。覚えてる会話に「誕生日プレゼントにスペシャルゲストを招待しています。関西の爆笑王!リョウさんです!」といい、彼女の後ろを指差し、振り向く彼女。当然誰もいない。といった様な、まぁいつものカンジでした。この半月後、関西の爆笑王リョウさんに数年ぶりに再開するのは、また別の話。
自分のケイタイに入ってたリョウさんのメアドが全く間違ってて、全くの他人にメールを何度も送ってた事が発覚するのもまた別の話。

コースも次々に進み、デザートも出て、最後にケーキの登場です。